セールのロングブーツ発見・・・でも母からのやんわりダメ出しに、とりあえず保留。

冬靴はいまのところこの2足。

どちらも長さはショートなので、出来ればもう1足ロングブーツが欲しいな・・・と思っておりましたところ

昨日、母の用事にお伴した際、靴屋さんにも寄りたい、と母が言うので一緒に行きましたら

店内は冬靴がいっ~ぱい。

おぉ~これは見ごたえがあるぞぉ、と店内をウロウロしながらあれこれ物色。

スポンサーリンク



今年の新作はこんな感じなんだなぁ、可愛いな・・・といろいろ見ていたら、セールの棚を発見。

そこに中にファーがついて、外はレザーが素材違いで使われているいい感じのロングブーツ発見。それも50%オフ。

たぶん昨シーズンモノなんでしょうけれど、悪くない。

サイズもジャストのようなので、大きな姿見の前で履かせてもらう。

サイズ感、履き心地、いいぞ~それになんてったって50%オフ。買うのかどうするのか、姿見に写る自分を穴が開くくらい見ながら考える。

そこへ母がフラッとやってきて、ワタクシの試着姿を見て

『悪くないけど、今日履いて来たブーツの方が全然良いし似合ってる』と。画像向かって右のブーツをワタクシ履いておりました。

そうだよね~ワタクシ、チビだしね、ブーツはあんまり長くないほうがスッキリだよね。

短いのと長いの比べたら、短いほうがワタクシ向きだよね・・・分かってるるんだけどね。

そんなコトがあって、結局決断できずに購入は見送り。

いやいや今までだってロングブーツ履いていたコトありますけど、似合う似合わないよりも、履きたいという強い気持ちで履いていましたんでね~

でも最近は年齢も年齢なんで、痛い感じは避けたい気もしますしね・・・そんなコトを思いながら

今もちょっとだけ悩んでいます。

セール品、調度サイズもたまたま残ってたけど、売れちゃうよな。今日から週末だしね。

う~ん、どうしよう、ロングブーツ。。。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事