ワコールあったかインナーでムフフッ。

 
この季節、ボトムスの下にレギンス的なモノを、インナーとして履くことはかかせませんが、手持ちの2枚ともに、ブヨブヨのボヨボヨに伸び、しまいに毛玉でボソボソの状態。

 
いくらお家の中、見えないインナーといっても、こんな女子力の低い感覚はいけません。新しいモノに買い替えないとなぁ、と思っていたら
 
先日、夫の母に頼まれてレギンス的なインナー(要はズボン下ですね)を購入していったのですが、フィット感がよすぎて脱ぎ着がしにくいのでNG、との連絡を残念ながらいただきました。
 
スポンサーリンク

 
 
一瞬履いただけで返されてしまったのですが、ワタクシそのレギンス的インナー、いただいちゃいましたよ~。もちろん母が履いたら?と言ってくれたからなんですけど。
 
母には別のモノを購入しなおして、改めて持って行きました・・・ダメ嫁ですね。

 
このダメ出しをされたインナーは、天下のワコール製~思いの丈
20150205_083204
 
ふわっふわのしっとり、それに母のお気に召さなかったフィット感も、ワタクシにとっては抜群。最高の履き心地です。そーですよね~1枚¥5,000-近いんですから、ワタクシ納得です。
 
見た目はイマイチ?ぜ~んぜんそんなこと構いません。
 
そんなワケで、只今ワタクシ、ハイレベルなインナーで、あったかライフを満喫しております。

 
普段ワタクシは、ブラジャーだけはワコールを購入し、ユニクロのボディシェーパーをボトムとして、巧妙に色合わせをしてあたかもお揃いのように着用する技を使うという貧乏っぷり。
こういった系のインナー類は、ワコールなど滅多に手が出ません、お高いですもの。
 
20150205_083017

 
今回はワタクシの失敗のお買い物にもかかわらず、思いもかけない恩恵に預かりとってもラッキー。。。お色違いで2枚、大切に履かせていただこうと思っております。ムフフッ。

 
おかあさ~ん、あとは何かお買い物ないですか~?ワタクシ失敗しますけど。。。

おすすめの関連記事