シミ対策費用が嵩む。

朝食後、必ず果物をいただきます。

お値段お手頃で安定的なキュウイを買うコトが多いです。ビタミンCも豊富だっていいますし。

でも、そんな心掛けなんて意味があるのかないのか、お顔のシミって消えもしないどころが、ジワリジワリと増えてる気がします。

もう、鏡を見るのが憂鬱。。。

やっぱり気難しいシミには、

少しはお金を掛けないとダメなのかな・・・と思いまして

4ヶ月ほど前から

【第3類医薬品】メディズワン 皇漢堂 ビタミンC 2000M (240錠) しみ・そばかす 色素沈着 ツルハドラッグ

これを飲み始めたんです。

一回3錠、朝晩2回。コレ、【ツルハドラッグ】で売っているビタミンCの中で、かなりお安め。

気休めかな、とは思ったですが、何かせずにはいられない気持ちで。

スポンサーリンク

そ~しましたら最近、ふと通りがかった鏡に映るお顔が、なんとなく白い?

そんな気がしましてね、ちょっとだけウレシイ・・・。

でも、右目尻の下の薄ぼんやりした一番気にしているシミたちが

かえって目立つような、そんなふうに思えてました。ふぅ~。

でもビタミンC錠剤の効果は感じたワケですから、続けていこうと、【ツルハ】へ何瓶めかを買いに行きました。

その時、ツルハのビタミンCの錠剤の棚の前で、瓶を手に取る前に考え込むような、躊躇するようなそんなそぶりがワタクシにあったと思うんです。

それをを見ていた薬剤師さんが、飛んできて

ワタクシのシミの悩みを聞いてススメてくれたのが、コチラ

【第3類医薬品】シナールイクシ プレミアム 156錠

ビタミンCと、お肌の生まれ変わりをスムーズにする【L-システイン】というモノが入っているんですって。

このタイプは、数段階グレードがありましたが、ちょっと考えてから

真ん中のランクから始めてみるコトにして、買っちゃいましたよ。

そして昨日から飲んでおりますが

この瓶を見つけた夫が

『オレも飲む~』って。いつものコトなんですけどね。

コレでまた我が家の健康食品にかかる費用が増えます。

効果があるとイイのですが、どうなるでしょうか。。。

スポンサーリンク

おすすめの関連記事