今年の夏はこの3足でイケる?シューズルームのゴチャゴチャも【公開】。

夏っぽくなってまいりました。

清々しい空気はホント気持ちがイイ。

薄着の季節ですね~洋服も靴も。

今日はその靴のコトから書きますね。

スポンサーリンク



 
今の季節、ワタクシが外に履いていく靴は

この3足。

左からパンプス・・・5年ほどの生存
中央フラットシューズ・・・6、7年の生存
スニーカー・・・1年の生存

それぞれ結構がんばっております。

他にガーデニングとアウトドアを兼ねたスニーカー1足とレインブーツ2足がありますが、それは枠外にちょこっとおいといて・・・。

今年の夏はこのほかにサンダル買おうかな~と思ったりなんかしていましたが

ココは最高気温25度になると、暑い暑い連呼の極寒の地ですし

ワタクシ冷え性で、真夏でも足は冷たいので、そんなにサンダルの出番もないかな~なんて迷い、買うコトを躊躇していたら

サマーバーゲンが始まりました。

でもあまり欲しいサンダルも目につかないので、結局買わないでおります。サンダル。

あったらおしゃれも広がるかな・・・とも思いますが

フラットシューズやパンプスにカバーソックスで、十分夏っぽい気もしますんでね・・・そんな土地です、ココは。

今週末はもう7月。

出番と価格を天秤にかけ、そこに自分の体質を掛けあわせてみると、このまま靴3足で、この夏を終える予感も十分いたします。

それなのにそれなのに

オンシーズンの靴が3足とミニマムなはずなのに

我が家のシューズルームとは名ばかりのお玄関横の物置は

ゴチャゴチャ。

ここは靴以外にも多種多彩なモノたちが集結してきますので、ホント整理がつけにくい難所。

靴はもちろん、ガーデニング用品や室内に入れたくないキャンプ用品、玄関掃除用品、ホースなどが雑然と放り込まれておりまして

除雪用のスコップまで置いたまま。

これはシーズンオフは、地下のピットに入れるはずなんですが、担当者どうしたぁ?←夫ね。

このゾーンを覗くと途端にテンション落ちます。

今日はちょっとこのシューズルームの片付けでもやっちゃいますか・・・。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事