冬靴が1足増えたいきさつ・・・微妙な角度の【ショートブーツ】と靴の衣替え予定。

今月初旬、叔母の家に遊びに行きました。

その時この【ショートブーツ】、もらっちゃいました。

とっても柔らかい革で出来たこのブーツ(なんの革かは不明)

スポンサーリンク



サイドから見ると

IMG_0709

こんな微妙な角度なんですが、すごく履きやすい。この角度がポイントなんでしょうか。

ワタクシ最近定番の、ホワイトのボーイフレンドデニムを多用するスタイルにはぴったりで、お出掛けの度に履いています。

サイズがちょっとだけ大きかったのですが、そこは

IMG_0710

こんな厚手の中敷きをひいたらバッチリOK!未使用のこの中敷きは母がくれました。ないからなにまでモライ物でしのいでいる模様がバレますね、アハ。

次の秋冬がどんなファッションが流行しようとも、このショートブーツをたくさん履こうと思います。

そうそう、なぜ叔母がワタクシにこのブーツもくれたかといいますと、後ファスナーが上がらなくなったとか・・・そういえば叔母は最近ぽっちゃりしてきましたものねぇ。

これでワタクシの冬靴は1足増えまして、全部で3足となりました。

でも、そろそろブーツの季節もおわりです。4月になったら、冬靴3足全てをキレイにお手入れして、きっちり乾かして、箱にしまいます。

靴の衣替え・・・シーズンごとのお約束です。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事