クローゼットには【しまむら】の洋服が増殖中。

またファッションセンター【しまむら】で

買っちゃいました。

ボーダーニット・・・。

お値段¥1900-。

ネイビー主体のお色で、首の後ろ部分がリボンで結ぶようになっていて

キュートです。

幅広な感じのデザインで、今風。

素材はアクリルなので軽いです。お洗濯も簡単そうです。ココ大事。

スポンサーリンク



ワタクシのクローゼットには、最近【しまむら】の洋服が結構な勢いで増えております。

品質も良く、流行も十分取り込まれており、ワタクシ的には十分満足できる洋服たちがウヨウヨ。

お値段のお高いブティックの洋服と全然見劣りしないと思っちゃうのは、ワタクシだけではないと思います。

【しまむら】がんばってるなぁ、と感心しながら応援もしております。

これから冬に向けて、手袋やマフラーの小物を探しに、また【しまむら】へ行ってこようかな、と考えております。

もうすっかり寒くなりましたもの、急がなくちゃ。

最近のワタクシのおしゃれは、とても安上がりですが

なんだかとても楽しくて

お財布にもやさしい【しまむら】は、やっぱり庶民の味方です。

こんないつもお馴染みの〆で

今日も失礼致します。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事

2 件のコメント

  • 体調はいかがでしょうか?少しは良くなりましたか?お母様の看病もあまり無理をしないようにしてくださいね。体調が悪いと、気持ちまで落ちてしまいますからね…

    しまむら、私も久々に行きたくなりました。職場からすごく近くにあるんですが、帰りは急いでてなかなか寄れないです、、

    ところで、エリバさんはヒールのあるパンプスとか履かれますか?最近年相応な大人っぽい格好をしたほうがいいのかな?と思いパンプスを買ったんですが、足が痛くなって少しの時間しか歩けません(TT)

    若い頃は普通に履いて歩けてたはずなのに…
    しばらく全く履いてなかったから、もう無理…ちょっとオシャレな格好したいとき、どんな靴履かれてますか?

    • 富士 さま

      こんにちは。
      お返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
      ご心配をいただいておりましたが、体調はすっかり元通り(^^)とても元気に過ごしております。
      あの胃痛がウソみたいです。でもあの苦しみはもうイヤなので、ムリをしないように気をつけようと思います。
      さてさて、ワタシの靴はと言いますと、もっぱらフラットシューズとスニーカーでしのいでおりました。
      少しヒールのあるパンプスが一足あるのですが、最近全然履いていなくて、そしたらなんだか流行おくれの気配・・・(^^;)
      もうヒールはやめようかとも思ったりもしましたが、ワタシも富士さまと同じようにオトナっぽい恰好が気になりましてね
      ちょっとヒールのあるパンプスの新調を考えたりなんかして、秋なのでスェード素材なんかイイナ、なんて。。。
      でも歩けるかどうかが気掛かりで、決断できずにおりましたよ~。
      富士さまも足が痛い?ワタシもたぶんそうなるに違いないと思います・・・でもおしゃれがんばりたいし
      そんなコトでウジウジしておりました。
      おしゃれはやせ我慢ともいいますしね。
      もしもヒールのパンプス購入したら、ブログで公表いたしますね。でもどうなるかな・・・。

      エリバ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です