1泊2日のリフレッシュに出掛ける。

先週末、久々に夫が土日2連休となったので

キャンプに出掛けました。お盆休み以来でしたね~。

前日、スーパーでおいしそうなお肉やらおつまみ、そしてお酒を仕入れ準備。

出発の日は朝から積み込みやらなんやらで、バッタバタ。でもワックワク。

早めに出発したので、午前中には自宅から1時間半ほどのキャンプ場へ到着しました。

チャックイン時間より早めに入場させていただく為、日帰り分と1泊分の利用料をお支払してのフライング入場となりました。

場内はまだ人も少なく、とっても静か。

その中で設営をし、休憩してから

いつもは晩ごはんにバーベキューのパターンでしたが、今回は早め到着のお昼バーべキューにしましたよ~。

もう飲んで、食べて、あぁ~しあわせだぁ。

そして食後は

明るいうちから焚き火をしつつ、読書、ミュージック、散歩。

そんな超のんびり時間は、とっても心地よく

夫はココロから寛げてるだろうか・・・楽しんでるだろうか・・・とチラッと夫を見ると

お口半開きでZzz。

心配いらないようでした。

そのうち、キャンパーさんもどんどんやってきて、家族みんなで仲良く設営しているのを眺めたり

コーヒー飲んだり、となんともいい時間が流れ、今回はいいキャンプになるなぁ

そんなコトを思っていると、あっという間に夕方。

管理棟でシャワーを済ませ、今度はキャンピングトレーラー内において

晩酌兼晩ごはんってまた飲んじゃう。

本日二度目のしあわせを感じながら、夜は更けていきました。

スポンサーリンク



 
翌朝起きると Rain・・・。


でもね、そこはキャンプ歴20年の余裕で、慌てず騒がずチャッチャと片付け撤収し

帰路に着きました。

ワタクシたち夫婦二人のキャンプは、いったいこれで何回目になるんだろう・・・帰り道そんなコトを考えながら

雨の中を車で走りましてね

いつまでも夫婦二人、リフレッシュキャンプが出来る仲であり続けたい

そう思うワタクシなのでした。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事