【アマゾン】アカウントで簡単査定依頼・・・お買取りなら【リコマース】がおすすめなワケ。

読み終わって、この先もう読まないなっていう本があったら

amazonログインで簡単に買取【リコマース】】がおすすめ。

ワタクシも、読まない本が4冊あったのでお買取り依頼をいたしました。今回で3回目です。

すでに本人確認は済んでおりますので、リコマースのサイトから

・ 梱包資材の段ボールのサイズを指定(無料)もしくは自分で用意するのどちらかを指定
・ 梱包資材の到着希望日時を指定
・ 査定依頼品の回収の希望日時を指定
・ 査定金額の了承方法を選択

でOK。

あとはプチプチに包んだ本を段ボールに詰めて、指定日時に佐川のお兄さんが来てくれるのを待つだけです。

スポンサーリンク



早めの依頼が高価買取のポイント

 
査定依頼品の回収から3日後、リコマースからメールで査定金額のご連絡がありました。

今回の査定金額は、コチラ

新しめの本は、半額以上の査定金額がついています~もう読まないとなったら、早めの依頼が良いようですね。

それにリコマースは全体的にもお高めの査定かな・・・と査定依頼の度に思います。

お買取り金額は、【アマゾン】のギフト券でいただけますので、アマゾンでお買い物をするアマゾンユーザーには便利でうれしいシステム。

ギフト券はメールで届きますので、その中にあるギフト券番号をアマゾンのマイページに登録したらすぐに使えます。

もしもアマゾンのアカウントがなくても、リコマースのサイトからサクサクっと簡単にできちゃいますので大丈夫です。

リコマースは本だけではなく、衣類やブランド品、家電、スポーツ用品など、他のリサイクルショップと変わらないお取り扱いをしていますので
家電・ブランド品を自宅でリユース【リコマース】

お家の中の片付けで出てきた不用品を、まとめてお買取り依頼も出来ます。

梅雨が本格化する前に、お家の中のいらないモノ、【リコマース】に査定依頼してみませんか?

サッパリスッキリでギフト券、手に入れちゃいましょう。



スポンサーリンク



おすすめの関連記事