そっと結婚。

 
今年いただいた年賀状の中に、友人の『結婚しました』報告があり、お正月からめでたい気分が盛り上がりました。ワタクシもいい年ですので、ここ数年、同世代の結婚はほとんどありませんでしたのでねぇ。

 
結婚したのは、ワタクシと同い年の友人ですので『ついに・・・』といった感じ。長いお付き合いの彼と、めでたくゴールインしたんワケなんですが、ワタクシも感慨深いものがございました。
 
スポンサーリンク

 
 
友人とワタクシは同じ市内に在住ですが、彼女は最近お仕事を変わったばかりで超多忙のようでしたので、連絡を取るのを控えていましたらいつの間に。。。

 
寿イベントは何もせず、入籍のみだったとか。大人じゃんと思うと同時に、彼女らしいな・・・とも思いました。

 
久々に会いたいな~と思ったのですが、結婚して初めてのお正月ですので、いろいろあるだろうなぁと思い、結婚のお祝いとお手紙を郵送せていただきました。
 
20150115_105705

 
ワタクシの結婚式の際は、祝電披露を引き受けてくれ、たくさんお世話になったのに、彼女の時には結局何もお手伝い出来なくて、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが

 
個性的な友人のコトですから、妻として主婦として、間違いなく楽しい家庭を築いていることと確信しております。

 
『そっと入籍の大人婚』は、かなりカッチョいいな、と思いました。

おすすめの関連記事