ネピアの『おしりセレブ』とおトイレ掃除。

 
昨日は銀行で税金を振込み、スーパーで特売のお米を購入、それからスーパーのお隣のドラッグストアでトイレットペーパーを購入し帰宅・・・全て予定通り。
で、今日はトイレットペーパーのコトをちょっ~と書かせていただきます。

 
トイレットペーパーはもう長年使用している、ワタクシが愛してやまないネピアの『おしりセレブ』・・・ネーミングもいいでしょ?パッケージもウサギさんだし。
小さい頃のトラウマでウォシュレットが使えないワタクシが、こだわって使っているトイレットペーパーです。
 

スポンサーリンク



 
これに勝るモノはないと思うんですよ~フワフワでしっとり。こんなやさしさは他にはないと確信しています。絶対おススメの逸品。

 
そして我が家のおトイレ掃除は、ジョンソンの流せるトイレブラシ『シャット』を中心に、シュシュと泡で出るノーマルな強さの洗剤でゴシゴシやっています。ちょっと汚れが落ちにくくなってきたなぁと思う時は、トイレットペーパーを張り付けて漂白剤をかけてみたりしていますが、汚れも早め早めのお手当が大切のようですね。

 
おトイレ掃除もお玄関掃除、寝具カバー類交換と同じくらい運気アップに効果的な場所ですからって、そんなことばっかり言っちゃってますが、そうそう、おトイレには神様がいるんでしたよね、それもキレイな。。。そんなステキなところなんですから、しっかりキレイにしておきたいとワタクシ思います。

 
今日はおトイレネタにお付き合いいただきまして、ホントありがとうございました。それではこれからおトイレ掃除します。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事