ワンピースを買取査定に。

 
先日、ぜんぜん似合わなくなっていたワンピースの記事を書きましたが

 
そのワンピース、ブランドコレクトさんの宅配買取で、とりあえず査定のため、昨日クロネコヤマトのお兄さんに連れられて旅立って行きました。

 
ブランドコレクトさんのホームページから申し込み、指定した日時にクロネコヤマトのお兄さんが、段ボールを持って集荷に来てくれましたので、ワンピースと身分証明書のコピーをその場で梱包します。ほとんどの梱包はクロネコヤマトのお兄さんがやってくれました。
 
スポンサーリンク

 
 
この買取査定は、送料や査定手数料、振込み手数料、買取が不調になった際の返送の送料などもすべて無料で行っていただけます。

 
あとはメールで査定金額の連絡が来るのを待ちます。前回、ブランドバックをお買取りしていただいた際は、お品物が到着した当日に査定金額の連絡があり、その翌日にはお振込みがされるスピーディさでした。

 
このワンピース、昨年末の似合わなくなっていて、愕然とする日まで処分を考えるなんて、思ってもみませんでしたが、日々刻々と必要なモノ、要らないモノ、着る洋服、着ない洋服が変化しているんですね。
 
断捨離って一度ドカンとお家の中のモノを処分したとしても、終わりではないようで、常にお家の中に気を配りながら、モノを取り込むことには一層慎重にならなければ元のゴチャついた状態に戻ってしまいます。
 
欲しいモノを買うことは簡単です。でもそれが本当に必要なモノなのかどうか、一旦立ち止まって考えてみる・・・心掛けたいことです。

 
さて今回は衣類ですからね~お買取りいただけるかも定かではありませんが、どうなるでしょうか。。。

おすすめの関連記事