唯一のお小遣い稼ぎの手段が・・・。

 
久々のヤフオク出品は夫が使っていた名刺入れ。。。今年7月頃、夫は名刺入れを新調しましたので、それまで使っていたモノはもういらないよ~というので出品し、この度めでたく落札していただく事が出来ました。


お値段も想像以上に上がりまして、ちょっと戸惑いながらの終了でしたが、その後のお取引連絡もスムーズに進み一昨日朝、歩いて3分の郵便局より落札者様のもとへ旅立って行きました。

 
スポンサーリンク


 
 
7年も夫のお仕事のお伴をしてくれていた名刺入れでしたが、気分一新ということで

20140731_085117
同じブランドの別ラインへと転換した模様。。。

 
今まで処分するモノで、状態の良さそうなモノは積極的にヤフオクに出品してきましたが、このあたりで本当に出品するモノが見当たらなくなりました・・・数年に渡りがんばってきたなぁ~と自分のことを思いますが、ちょっとさびしいですね。

 
モノを処分するにあたり、捨てる、リサイクルショップ、ヤフオク出品の3つからの選択をしてきましたが、やっぱり手間はかかりますがヤフオク出品が一番収益になりますし、やりがいもあります。
 
それにワタクシのお小遣い稼ぎとして、ヤフオク出品は唯一の手段でもありましたので・・・今回出品の名刺入れは夫のモノではありましたが、購入時の資金は家計から出ていますので、ヤフオクの売り上げが夫のもとへ行くことはこざいません・・・ムフフ。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事