お気に入りのカットソー。

 
さて今日は久々に、最近購入したモノのことを少し書きます。

 
手持ちのカットソーで、一番のお気に入りは【ハリウッドランチマーケット】の長袖カットソー(お色はグレー)なのですが
 
1年くらい前に購入し、デザイン、着心地抜群でかなりなヘビロテですが、ものすごくしっかりした状態でキープ。とってもお利口~。

 
スポンサーリンク

 
 
で、最近はぐっと暖かくなってきましたので、同じく【ハリウッドランチマーケット】の半袖カットソー、お色はネイビーを新たに購入いたしました。パンパカパ~ン。

 
違いはお袖の長さだけで、他デザインは同じ。もちろん同じく着心地最高。
 
それにやっぱりなんといってもおしゃれ。
 
身幅がと丈が絶妙で、ワタクシはインナーと長袖も半袖も着ておりますが、カットソーの最高峰だと確信しております。
 
ほかのお色違いも欲しいのですが、如何せんカットソーとしてはお値段がお高めなので、折を見てといった感じです。でも品質がいいので、なが~く愛用出来ますよ。
 
他に七分袖や襟ぐりのカット違いなど、バリエーションも多々ございます。

 
その【ハリウッドランチ】のカットソーの画像を撮りたかったのですが、なにぶんにも新しいお仕事にワタクシ疲れが貯まってるもので、省略してしまいました・・・手抜きブログのレッテルがこわい。。。
近いうちに画像を撮ってアップの予定です。

 
あ、そうそうワタクシお仕事にはプチプラコーディネートで出掛けております。
 
イ〇ン、ユ〇クロなどなど。。。
 
そんなファッションの創意工夫も、ブログに載せていきたいと思っておりますが、それはいったいいつになることやら。

おすすめの関連記事