ニセモノ注意のレインブーツへの憧れ。

 
日中の気温が連日プラスとなり、雪解けが進んでおります・・・来週は3月ですものね~。ワタクシの住む極寒の地も、道路はベチャベチャ、ところによりツルボコといった感じ。

 
こうなるとレインブーツの出番です。ワタクシこれ、なかなか気に入っておりまして、長いお付き合いとなりました。まだまだ可愛がります。
 
スポンサーリンク

 
 
昨日の朝、何気に窓の外に目をやると、ステキなお姉さんが、レインブーツを履いて出勤途中といった感じ。。。

 
あのお姉さんが履いていたのは、たぶん・・・いいえ間違いなくコレの色違い。
 
img61868782
 
【ハンター】でしょう。カッチョいいですね~憧れます。(画像はお借りいたしました)
 
ワタクシが遠目で見ても、分かるくらいハンターは有名ですしね。

 
次買うことがあれば、【ハンター】にしたいなって思います。最近はショート丈もあるようで、ものすごいバリエーションになってるんですね。ワタクシ貧乏性なので、カラーやタイプを決めるのに、どんだけ時間がかかるだろう・・・想像しただけでクラクラします。

 
このレインブーツのネット通販のwebページを見ていると、ニセモノにご注意ください、とか国内正規品とか書いてあります。
 
やっぱり、人気モノはお高いバッグにしても、長靴にしても、まがいモノが出回るんですね。苦労が多そうで、お気の毒に思います。えっ?ヒガミに聞こえる?

 
レインブーツが春先のアイテムとして登場したとしても、まだ油断は出来ません。週間天気予報、ワタクシの住むこの田舎町は今週末、暴風雪になってますから。
 
気温が高いこの時期の大雪は、もう大変で目も当てれらません。

 
雪かき、もういいし、早く本物の春、来て欲しいし。

 
あぁ~そうそう今日はレインブーツのお話しでしたね。逸れ過ぎでした。
皆さま、【ハンター】お求めの際は、くれぐれもニセモノにはご注意くださいませ。

おすすめの関連記事