新しいお財布。

有言実行・・・

というコトで新しいお財布を、買いました!

明るいお色を選ぼうと思っていたハズなのに、

ブラウンに見えて実は深いボルドーの【コーチ】のお財布。

で、正直に言います。

アウトレットね(笑 ) 。

入ってくるお金が価格ダウンになる・・・なんてコトはないでしょ。大丈夫!信じてます。

このお財布、パッと見はメンズライクなのに、フチがキラキラで、中は派手なピンク。

表向きは男っぽいのに、角度を変えてみるとオッ?となって、中は超女子ってところにワタクシ、コロッとやられました。

このお店で買おうと思っていたワケでは正直なかったのですが、なんだか吸い寄せられて、お財布が本のようにたくさん並んでいる棚を見上げた時、真っ先に目に入りました。

出会いなのでしょうね・・・連れて帰るコトに決め、お家に帰ってカードやお金を入れ替えて、無事にワタクシのお財布となりました。

おっきくて、頼りがいがあるお財布は、持っていてとても心地がイイですが、革がやわらかくて、キズもつきやすいのを覚悟して

大切に使っていこうと思います。

ワタクシの選ぶお財布は大きくなったり、小さくなったりと、紆余曲折を繰り返してきましたが、やっぱり大きいほうが安心するかな・・・。

お買い物はカード払い中心で、ポイントカードはほとんど持たない主義は変わりませんが、お金を大切に、でも特別執着もせず、なる様に流れるように今後もお金とお付き合いが出来たら、と思っております。

アレコレ考えても、いろんなコトを駆使しても

そのヒトに生涯ついて回るお金って、生まれた時から決まっているような気がするのですが、どうなのでしょうね。

なにはともあれ新しいお財布がうれしいです。

おすすめの関連記事