ミニマリスト主婦、冬の靴事情。

 
今シーズンの冬靴は、ワタクシ1足でしのいでおります。これが結構余裕だったりなんかして。

 
1足しかないので、いつでも、どこでも、どんな時も、これ。これしかないんですから当然ですね。

 
スポンサーリンク

 
 
このショートブーツはスエード素材ですので、しみる、汚れやすい、と最初はいろいろと神経質になっていたのですが、今はそんなことがウソのようにガンガンいっています。
 
雪が降っていようが、気温が上がって悪路になる危険があろうが、このショートブーツで進みます。

 
お正月のクラス会でも、友人と会う時も、このショートブーツを履いていたら『かわいいブーツだね』と褒めていただけることもしばしば・・・ワタクシ大変気を良くしております。

 
お気に入りだから、もったいないから・・・と言って履かなければ、もっともったいないことになっちゃいますから。。。
 
食べ物も洋服も旬に応じて、食べたい時、着たい時、似合うタイミングを逃さないのは大切なことかな、と思います。

 
さすがに履く頻度が激しいので、汚れてはきましたが、履く為に購入したのですから、おしゃれを楽しみながら、出来るだけのお手入れをしつつ、いけるところまでいきたいと思います。
 
春先のベチャベチャ道のコトを考えると、ちょっとどうしようかとも思ってしまいますが、その時はレインブーツがあるし、なんとかなるかなぁ。。。

 
この冬をこのショートブーツ1足で乗り越えられたら、結構すごいと思うのですが、そんな考え、自分に甘すぎでしょうか。

おすすめの関連記事