気が付くコトはドンドンやっておく。

今月は毎週末予定が入っています。

ゴールデンウィークのキャンプからはじまり

その翌週末は、キャンピングトレーラーを車で2時間程の隣街まで車検のため、整備工場に連れて行き、帰ってきて往復4時間。

翌週の昨日は、その車検の済んだキャンピングトレーラーを、また2時間ほどかけて引取りに行き、帰ってきてまた往復4時間。

結構フゥ~ってな感じで、疲れました。

そして今週末は、ワタクシの父の17回忌法要の為、車で2時間ほどの実家へ出掛ける予定。

結果5月は週末全部埋まることになりました。

スポンサーリンク



こんなコトは珍しいかも。

そのせいか、いつもはダラダラのワタクシも、ウィークデーは

お家まわりの草取りや庭のお手入れ、大物のお洗濯、処分や買取りしていただくモノや本の整理など

普段のお掃除と平行して、気が付くコトはドンドン片付けております。

なんかやる気が湧くというか、やっとかなきゃと思うというか、そんな気分になっちゃいましてね

こんな毎日はホント、気持ちが良くて

夕方ちょっとした疲労を感じながら、あぁ~今日もやりたいコト出来て良かったぁ・・・と充実感みたいなものを覚えます。

そして夜、お風呂につかりながら、明日はアレとこれを片付けようなんて考えたりなんかしています。

でもでも

6月はぜ~んぜん予定なしの、ヒマMAXなので、このヤル気の勢いが失速しないように

季節の良さに乗っかりながら、がんばりたいと思っております。

今日も、お外まわりの片付けで、疲れましたぁ。

紫外線対策はしていましたが、念のためトマトいただいときましょ。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事