今年のブーツはロング?ショート?

 
今現在、ワタクシが持っている冬靴は、これ1足。。。HIPSのショートブーツ・・・スェード、グレー×ブラックのコンビ・・・昨シーズン購入したモノ。

 
ロングブーツ2足、ショートブーツ2足の合計4足を昨シーズン、ジワジワと処分したものですから、冬靴の手持ちが1足って、なんとも心もとない感じになっています。
20131116_151250

 
いくらモノは少なめ、めざせミニマリスト、と言いましてもおしゃれは放棄しておりませんし、靴が1足じゃねぇ・・・。

基本冬はロングは絶対持っていたい派なので、よしロングブーツ買うぞ・・・と思ってお買い物にいくんですが、今年はショートが優勢なんですね・・・ショートブーツが誘惑してくるんですよ~。
 

スポンサーリンク



 
ロングブーツ買いに来たけど、このショートブーツもなんかいいんじゃない、って思ってしまってそこで葛藤があって、結局決められず購入見送りで帰宅・・・そんなことが2度程あり、未だ購入できていません。

 
ワタクシ的には理想はロング1、ショート1の合計2足。ショートは1足あるのでやっぱりここはロングにしておきたい。そんなこんな迷っていると、もうおしゃれさんは最新の冬靴を履いて街を闊歩してらっしゃる・・・チグショー。
 
イヤイヤ、焦っているわけではないのですが、おしゃれは足元からですもの、そこ固めないとなんだか安心できないんですね。

 
そんなコト考え込んでたら夫に『なんかあった?』って聞かれた・・・そんなにワタクシ険しい顔してたんでしょうかね・・・実はブーツで悩んでるなんて、アハ・・・秘密です。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事