過去の過ちは、きれいサッパリ捨てる。

 
昔、購入した記憶が微かによみがえるラグ?敷物?収納上部奥から発掘しました。

 
使った記憶は無し・・・なぜ使わないモノを購入しちゃうのか、昔のコトはいえ自分で自分のコトが情けない思いでいっぱいです。
 
 

スポンサーリンク



 
クソ~
 
20141030_073717

す巻きにしてやる~

 
そして

 
20141030_073829
殺処分です。

40リットルの可燃ごみの袋・・・¥103-。

 
こうする前にリサイクルショップさんに聞いてみたのですが、カーペット系は新品とはっきりわからなければお引き取りできないとのこと・・・残念ですが諦めました。
 
あ~でもこのラグ?敷物?いったいどうゆうつもりで購入したのか全然わからないんですよ~このお家に引っ越して来たばかりの頃だとは思うんですがね。。。こんな感覚がその後のゴチャツイタ空間を作る第一歩だったんでしょうけど。
 
過去の過ちはきれいサッパリ捨てちゃって、切り替える、キリカエル。。。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事

2 件のコメント

  • エリバさん、おはようございます(*^^*)

    わかりますーっ!
    過去の自分って何考えていたんだろう?と思う瞬間(笑)
    私も結婚当時と新築時と、2回やらかしてます。
    今はまわりに『引っ越しのフワフワ浮かれ気分でアレコレ買わないほうがいいよー』と振れまわってます(^-^;
    浮かれた後始末は大変ですものね…

    • なお 様 こんにちは~(^^)
      そーです、ソーデス結婚当初と新築時・・・おんなじです。
      やっちゃうんですよね~浮かれて買いまくり。。。

      でも、なお様の周りの方はラッキーですよ~
      そうやって助言していただけるんですから。
      昔の私にもなお様に助言をお願いしたいです
      『調子に乗って買わない方がいいよ』って(^^;)

      私の後始末はまだしばらく続きそうです。

      エリバ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください