くすんだお色がダメっぽい。

 
くすんだお色の洋服が好きでした。特にベージュ系。。。

 
しか~し、最近これがぜっ~んぜん似合わない。う~ん、ベージュに限ったことでもないかなぁ~くすんだお色が全てダメっぽい。
 
お肌、お顔がくすんできたからなんでしょうね・・・残念ですが現実です。
 
スポンサーリンク

 
 
ハッキリしたお色で、素材もどちらかというと、ハリやツヤのある感じのモノのほうが、まぁまぁしっくりくるでしょうか。ぜ~んぶ、自分と正反対の要素を選んで、打ち消せってコトなんでしょうね。

 
そんなコトに気が付いてから、リップのカラーなんかも、今使っているのがちょっと違うような気がしてきて。
大丈夫と言えば大丈夫かもしれないけど、そんなコトを考えだしたら、あぁ~もうなんだか落ち着かない。
 
そんな居心地の悪さがどうしようもないこの頃です。
 
少しづつ年を重ねるワケですから、自分だけの自分とちゃんと向き合い、今の自分に似合っている、適しているモノをちゃんと見極めなくちゃ。

 
あまりにも、のほほんと生活しちゃって、たるんでました・・・。
 
そんな反省をしながら、最近、遠のいていたワードローブの見直しを、再びはじめようと考えています。
 
とても少なくなっている洋服ですが、厳しい目で見て、さらに似合わないモノはサッパリと処分しなくちゃ。
 
26NJ_harunoogawa500-thumb-260xauto-1527
 
春ですものね~。
 
40代主婦のミニマリスト化はさらに加速できるでしょうか・・・がんばろっと。

おすすめの関連記事