高評価をいただいたトートバッグ。

 
夫が大きなお仕事に一区切りがついたということで、仲間たちと1泊温泉旅行に出掛けて行きました。

 
その際持って行く手頃なバッグがないなぁ~と思っていたのですが、少し前に購入したトートバッグを思い出しました。

 
スポンサーリンク

 
 
でも、それはキャンプの時にシャワーや温泉にいく為に使う予定で購入したバッグで、夫は何でもいいからってな感じで選んだんモノだったんですね。
 
ワタクシ的にもちょっとイケてないかも、と思っていましたが、どうせお酒飲んで温泉は入るだけでしょということで、そのイケていないトートバッグに下着や着替えを入れて持たせて送り出しました。

 
ところが、その1泊温泉旅行から帰ってきた夫が言うには、そのイケていないはずだったトートバッグがとても好評だったとか。
 
一緒に行った皆様に、いいなぁ~おしゃれだ~洋服にあってるぅ~なんて言われて良い気持ちになっちゃったそうで、どうでもよく選んだバッグを、他にないから仕方なく持っていったのに分からないものです。

 
それはお世辞?とも思いましたが、そんな気を遣いあうような間柄でもなく、それは極自然に褒めてもらえたということなのでしょうか。。。
 
そんなコトを言ってもらえちゃったせいか、夫はこのトートバッグがキャンプのシャワー&温泉用なんてカテゴリーのいいのか、なんて気持ちになっているようで
 
購入してからキャンプ用品と一緒に適当に置いていたイケてないトートバッグが、今は夫のお出掛け用の洋服のクローゼットに大切に保管されるようになりました。

 
でも、ゴールデンウィークのキャンプはもうすぐですからね~その時、温泉道具や汚れたパ〇ツなんかを入れて使っちゃっていいのかどうか、夫も今少し迷っているようですが
 
安物だったんですからねぇ~予定通りの使い方でいいんじゃないかとワタクシは思っております。

 
世間の評価で自分の見方も変わるなんて、夫のおしゃれもマダマダだ・・・そんなことも思ってしまったりなんかして。でもこれはヒミツです。

おすすめの関連記事