届いた【キッチンクロス】が可愛くて、掛けるバーに選びに悩む。

 
【フォグリネンワークのキッチンクロス】が届きました。か~わいい~。

 
このタータンチェックのキッチンクロスは、我が家のキャンピングトレーラーの中のお手拭きタオルとして使う予定なのですが、実物を見るとお家の中でも使いたくなるくらいかわいくて・・・ムフッ。

 
スポンサーリンク

 
 
さて、これまでキャンピングトレーラーの中は、あまりモノを置かずお金をかけず、使えればイイ的な感じのモノばかりでなんとかやってきましたが、キャンプで快適に過ごすために購入したトレーラーですので、少しずつ改良をしたいと思っております。
 
出来ればそこにいるだけでテンション上がる・・・みたいな。

 
只今の現状はタオルを購入したのに、タオル掛けがない、という若干理解に苦しむ状態(トレーラー購入から2年も経つというのになぜだろう・・・)そんなレベルがそこかしこなんですね。それをこれから少しずつ改善しようってワケなんです。
 
まずはそのタオル掛けなんですが、こんなタータンチェックのお手拭きには、アイアン製のタオル掛けなんかぴったりなんじゃないの?と思ってワタクシ、ワクワクしながらネット上を彷徨って探してみたんですが、たくさんあるんですが、もう~お値段がお高いお高い・・・びっくりしましてね
 
たかだか2、30センチの棒がこんなにしちゃうの?マジで?そんな世界でしたね~
ぜ~ぜんついていけませんでした。

 
しまいに、要はただのタオル掛ける棒でしょ?とかいう開き直り的な感情がムクムクしちゃって。正直これはうちにはムリですので、別の手段での快適化に切り替えることにして
 
たぶん、ふつ~のステンレス?いや予算の都合がつかなければ、プラスチック?・・・それだとせっかくのタータンチェックのお手拭きタオルが可愛そうかな、イヤそこらへんに適当に置くワケじゃないんだからOKでしょ。
 
とにかくお家の中もトレーラーの中も、モノの取り込みは暴走しないように、落ち着いてかんがえる・・・これだって自己満足の世界なんですから、どこらへんでいくかは自分次第ですよね。

 
快適化と節約が複雑に絡み合って、頭の中はネジネジ・・・でも快適なトレーラーライフは諦めない気持ちでおります。

 

 
 

おすすめの関連記事