おすすめインナーボトムも【プチプラ】。

 
今日はワタクシ愛用のパ、パ、パンツのコトを書きます。

 
スポンサーリンク

 
 
パンツといってもズボンのコトではなく、インナーの、そう下着のほうですね。
ショー〇と呼ぶのが正しいのでしょうが、ちょっと照れます。。。

 
ワタクシがここ数年愛用しておりますパンツは【ユニクロ】のボディシェイパーでございます。
 
20150522_090725

 
このボディシェイパーはシームレスとショーツノンラインの2タイプ。このふたつ、素材がちょっと違うのですが、どちらもパンツラインに響きにくい作りです。
 
ワタクシはシームレスのお色ネイビーと、ショーツノンラインのお色クリームとブラックの合計3枚でフル回転。

これを穿けばパンツスタイルはばっちりです。

 
このボディシェイパー、引き締め効果も良く、履き心地、耐久性、デザインなど、どれをとりましてもワタクシかなり気に入っております。
 
それに特筆すべきはお値段。
セール期間中は¥990-のところ¥790-になりますからね~。
ワタクシはこのボディシェイパーを一枚履きしまして、ガードルはつけませんので、ボトムのインナーはとってもお安くすんでると思うんです。

 
この【ユニクロ】のボディシェイパーに、あのワコールのブラジャーをお色合わせしまして、それはセットなんですか?みたいにつけるのが、ワタクシ流でございます。
 
これで下着のお色合わせは、完璧です。

 
お安いパンツに、お高いブラジャーの組み合わせに “ ? ” と思われるかたもいらっしゃるかと思いますが、ブラジャーはワコールがどうしても好きなもので、こんなアンバランスな組み合わせになってしまいます。ワタクシの生き方に似ています・・・そのままかも。。。

 
【ユニクロ】のボディシェパーはその時々で出ているお色が若干違うようですので、手持ちのワコールのブラジャーのお色と相談しながら欲しいお色が出ている時に購入しています。

 
先月、母と温泉に行った時、さて、温泉につかろうか・・・と脱衣場で二人で脱ぐと、母もワタクシもこの【ユニクロ】のボディシェイパー、それも同じお色をお互いに穿いていて、大笑いしてしまったんですが

 
そんな受け入れ年齢層も幅広い【ユニクロ】のボディシェイパー・・・
母とワタクシ一押しのプチプラパンツで、あなたもパンツスタイルをお得に決めてみませんか?って安っぽいコマーシャルみたいでイヤですね。

 
お安いけれどなんだか良い!そんなすてきな発見をこれからも探し続けます。

 

 

おすすめの関連記事