レインブーツ着用スタイル公開。

 
もうすぐ梅雨の季節。もう台風もやってきちゃったりしてますね。
そんな雨の日に備えて、ワタクシは念願の【HUNTER】のラバーブーツ(レインブーツ)を購入いたしました。


 
スポンサーリンク

 
 
長いレインブーツは他のモノが1足ありますので、今回購入いたしましたのはショートタイプ。
20150514_121032
 
最近はパンツスタイルばかりですので、それがスッキリと見えたらいいな・・・ということで選んでみました。お色はブラックです。

 
正直、サイドゴアスタイルですが脱ぎ履きはちょっとばかり大変・・・でもルックスはすこぶるよろしいではないかと思います。

 
履いているうちに、少しは脱ぎ履きがしやすくなるコトを期待して愛用したいと思います。

 
ワタクシは普段22.5センチの靴サイズですが、UK4というサイズをチョイス。
靴下を履いてちょっとだけつま先に余裕がありますが、サイドのホールド感が良いので、足にフィットしてとても歩きやすいです。
 
サイズはUK3から1センチ刻みであるようです。

 
う~ん、それにしても可愛らし感が満載でとても気に入りました。
ちょっとばかりお値段お高めですが、奮発して良かった~。。。
 
それに今回購入したショートタイプは、ちょっと雨の時、雨が上がった時にもそこそこ対応可だと期待しております。
 
【HUNTER】は超庶民のワタクシをも、ちょっとだけランクアップスタイルにしてくれるのではないかと妄想が広がります。

 
【HUNTER】のラバーブーツは、タイプもお色も様々。
お好みに合わせて、スタイルに合わせておしゃれに加えてみるのはいかがでしょうか。
 
ワタクシ、なんだか長いタイプの【HUNTER】も欲しくなってきた・・・ヤバいです。

 
最後にワタクシの【HUNTER】着用スタイルでお別れいたしましょう。。。
20150514_121439
 
余計なモノが写りまくりで寝室なのがバレバレ・・・それに洋服ダンスの扉部分の姿見で映しながらの撮影をお許しください。お見苦しくてスミマセン。
 
そんなワタクシも思いっきり普段着でした。。。
 

おすすめの関連記事