久々の大物買い・・・長く大切に、愛していく覚悟。

【HIROFU】(ヒロフ)のバッグ、買いました。

かなり前から、このバッグに標準を当てて購入を考えていましてね、ついにです。

元々ついているストラップは短いタイプですので、腕にかけるハンドバッグ的な持ち方になりますが、普段使いがたくさんできるように、別売りの【斜め掛け用ストラップ】も併せて購入しました。

革の質感や黒というお色からいくと、カッチリした感じですが、ストラップを付け替えて斜め掛けにすると、カジュアルダウンが出来、ジーンズとも相性バッチリ。

トレンチコートを着崩して、ジーンズ履いて、黒いハイヒールやブーツと合わせたらステキだろうな・・・そんな妄想が広がりました。

でもトレンチコート持ってない。欲しいモノ増えちゃいました。

スポンサーリンク



バッグの大きさはと言いますと、お財布、スマホ、カギ、ハンカチ、ティッシュ、リップなどのちょっとしたお化粧品は余裕で収納出来、メガネケース、エコバッグもいけます。

そんなに大きくは見えないのに、コロンとしたフォルムがこのバッグの収納大のポイントのようです。

必要なモノはひとつにまとめて、スッキリとお出掛けしたい・・・そんなワタクシの望みをかなえてくれるバッグです。

セレブにも人気のお手入れクリーム

【HIROFU】(ヒロフ)の商品は、ワタクシはじめてですので、お店の方にお手入れや保存方法なども詳しく教えていただきましてね

クリームも購入しました。

これを月に2回ほど、さっと薄く塗る・・・これがバッグを長く使うたった一つのコツです。

この【HIROFU】(ヒロフ)のクリームは、革専用クリームの独特な匂いではなく、いい香りがするんです。それでいて効き目はバッチリ。

シャネルのバッグを愛用の方も、買いにくるそうです。

もちろん靴などのお手入れにも使えます。

雨の日はお休み

ワタクシのメインバッグは、これまでコチラの


ふたつでしたが、新たに【HIROFU】が加わりこれで3つとなりました。

ひとつ増えたので、ひとつ処分するべきかどうするべきか考えましたが、雨の日はやっぱり使い分けをしたいので、このまま3つでいこうと思います。

【HIROFU】は雨の日はお休み。。。

この度は大切にする覚悟を持ったお買い物、出来ました。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事