【お肌の衰え対策】プラス1品の効果。

最近、お肌の吸収力が落ちている・・・

お化粧水とクリームの簡単2ステップお手入れを実践しているのですが

そのお化粧水とクリームが、お肌につけても乗っかったっきりで、全然入っていかないこの頃。

困ってましてね~

角質はそんなに溜まってはいないようなのに・・・。

そんなワタクシが打った手は

コチラ

HABA 薬用ホワイトレディ 60mL

いつもの【クレンジングミルク】をネット通販で購入した際、この美容液の試供品をいれていただきましてね

いつもは試供品はすぐにポイポイなのですが、ワタクシの困ったのお肌がこの美容液を呼び寄せたんでしょうか

使ってみたんですね~

順番は洗顔後すぐにこの【美容液】、そのあといつものお化粧水。

そしたらグングンお化粧水が入っていくのね~おぉ~

そのあとのクリームも、いつもの数倍の効果がある感じで

しばらく置くとお肌モッチモチ。お化粧の乗りもいいですし、夜つけると朝柔らかお肌で目覚めます。

1回分の試供品を3回くらいに分けて使って

そして現品購入の決断をいたしました。

スポンサーリンク



 

断捨離ライフの敵として

やり玉に上がりやすいのが【お化粧品の試供品】。

お店でもネット通販でも試供品をいただく機会って結構ありますが

ワタクシの場合、数日そこら辺に置いておいた後、あまり使うことってなくて、ほとんど手つかず処分でしたが

この度は、いいタイミングでイイお化粧品の試供品をいただけて、とても助かりましたね。

この【HABA 薬用ホワイトレディ 60mL

美白を前面に出している商品ですが、ワタクシ的には【導入美容液】の効果がスゴク高いなぁと思いますしね

美白は気長にですので、気が付いたら効果があった・・・なんてコトを期待しながら使い続けようと思います。

この美容液、開封後3ヶ月以内で使い切るのがイイとのことですので

自分の使い方に合わせて3タイプのサイズから選べるのもうれしいです。

ワタクシのお肌の変化は、間違いなく老化、劣化。

そこはちゃんと認めて、お手入れを少し足してあげるコトに決めました。

年だから、とキレイを諦めないで、自分のお肌に合ったお手入れをコツコツと続けていこうと思います。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事