脱げにくい!と評判の【フットカバー】を【ABC-MART】で買ってみた。

今までフットカバーを購入して、成功したためしがなかったワタクシ。

まず脱げる。。。どれもこれも。

歩いていると、靴の中でまずフットカバーのカト部分がハズレ、丸まり、前方へ少しずつ移動・・・

そしてヤバイヤバイと思っているうちに土踏まずあたりでグズグズになる。

あぁ~これもか・・・そんな残念なフットカバーに散財してきましたね~

世の中の【フットカバー】なんてみんなこうなのか・・・と諦めかけておりました昨シーズン。。。

今シーズンだって、【フットカバー】がないと困るけど、すぐ脱げると分かりつつも買うがしゃくで、延び延びにしておりましたら

スポンサーリンク



 
先日、ネットで【脱げにくい】と評判だったコチラ

『STACK’ISM(スタッキズム)』・・・

たまたま入ったABCマートで見つけたましたのでね、迷わず速攻買ってみました。

この【フットカバー】、ABCマートとグンゼの共同開発なんですってよ~。

カラーバリエーションは豊富でしたが、選んだのは無難なところで黒、ベージュ、紺。
お値段は3足で¥1200-(税別)

たしか靴と一緒の購入だと10%offだったと思います。ワタクシはフットカバーだけの購入でしたが。

このフットカバーの脱げにくいポイントは、カカト部分内側の

シリコン。これもかなりなお洗濯回数に耐えるそうです。

まだ試し履きだけですが、明日のお出掛け時に履く予定。

長時間歩くので、今度こそパンプスの中でグズグズにならないコトを期待しております。

最近は、【脱げにくい】を前面に出した【フットカバー】がけっこう出てきましたね~。

脱げるのなんて自分だけかと思っておりましたが、そういった声が多かったんでしょうか。

自分の足がおかしいのかとちょっと心配したりもしましたが、そういうことではなかったようで、安心したりなんかして。

この【フットカバー】が脱げなければ、万々歳ないのですが・・・明日のお出掛けが、フットカバーに気をとられずに気持ちよく出来ますように。。。

評判のこちら ⇓ の【フットカバー】もグンゼ製です。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事