【フォグリネンワーク・キッチンクロス】再び購入。

 
一昨日は大雪で昨日は快晴、そして今日は雪・・・こんな乱高下なお天気は、春近しってコトなのでしょうけど、雪かきの後遺症でワタクシ、全身筋肉痛です。

 
さて、今日は購入したモノのご紹介です。
 
我が家のキッチンのお手拭きタオルは【フォグリネンワーク】のキッチンクロスを使っております。
 
スポンサーリンク

 
 
 
 
そしてこの度、新しく注文したのも同じく【フォグリネンワーク】のキッチンクロス。
img62766493
今回注文したのは、キャンピングトレーラー内のお手拭きタオルとして使う予定ですので、ちょっとかわいい柄を選んでみました。タータンチェックですね~それもレッド。
まだ到着しておりませんが、楽しみにしております。

 
 
お家の中のキッチンはと言いますと、こちら
20140922_143008
ブラウンチェックと、デニムで色柄共に抑えめなタイプを、愛用しております。

 
我が家は毎年ゴールデンウィークはシーズン最初のキャンプをします。ワタクシの住む地は極寒・・・キャンプに行く土地も同じく極寒ですから南極装備で出掛けます。

 
キャンピングトレーラーなんて偉そうに言っておりますが、もぉ~狭いのなんのって笑えるくらいな空間なんですけどね。
就寝時は夫は密着されてイヤがるんですが、ワタクシだってそんなに今更くっつきたくはないのですが、本当にそのくらい小っちゃいトレーラーなんです。。。

 
そんな狭さなので、収納など諸々頭が痛いところだらけですが、そこそこ楽しんでやっている感じです。

 
もちろん、お家の中も、キャンピングトレーラーの中も、モノは少なくスッキリは基本。
この【フォグリネンワークのキッチンクロス】を掛けて、かわいくステキな、我が家なりの空間作りをめざしてがんばります。

 

 
 

おすすめの関連記事