今年のイブのチキンの味が、格別だったワケ。

大掃除が停滞しております。

お部屋3つを片付けたところで、義母の高齢者施設のお部屋を引き払った為、荷物を我が家の義母のお部屋に搬入し

それを整理し、なんだかんだと数日それに費やしたら

ツカレタ・・・。

スポンサーリンク



その間、下の小姑から

『母さんの部屋に私の私物があったんだけど・・・』と、ワタクシの解釈といたしましては、言いがかりにしか聞こえなく

処分した頃を見計らっての物言いの様な気がしてなりませんけど、どうなの?

それに対し夫『私物があるのはおかしくないか?』と反撃。

これまた小さくスッタモンダ。詳細は省いときますが

ホント、メンドクサイヒト。

正直、結婚して初めてこの家を出たらどうなるだろう・・・と考えました、妄想チックに。

でもね、そうは言っても夫に問題があるわけではなく、夫婦間で言えば問題があるのはワガママ一杯のワタクシのほうなワケ。

なのでそんな小姑ごときの戯言で、夫婦の中が引き裂かれるなんて冗談じゃないので、この件はこのまま放置することにし

合わせて今後何を言ってきてもムシ、と改めて夫と確認し合いました。

クリスマスイブに、そんなコトを話し合いながら、チキンにかぶりついておりましたよ、我が家は・・・。

感情任せによく噛んで、ホントおいしかったんですけどね~もう格別。

そうこうしている間にクリスマスがきて、大晦日が見えてきちゃって

大掃除のつづき、マジ明日から再開しなきゃヤバイですって。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事