今年の秋ファッションは【しまむら】の【ダウンベスト】・・・じゃなくて【綿入れベスト】でなんとかする。

秋が深まっております。

街中のファッションも秋冬モード全開ですが

ワタクシはといいますと、【しまむら】で【綿入れベスト】購入しました・・・¥2900-(税込み)。お色はネイビー、取り外し可のフード付き。

【ダウン】といきたいところを【綿入れ】で済ませる・・・ワタクシらしいです。

スポンサーリンク



ほかにお色違いで、グレー、ダークグレー、グレンチェックなどがありまして

お店で得意の一人試着で、全て着させていただき、そのなかからネイビーをチョイスしました。

このベスト、綿でもバカにしたものではなく、かなり暖かいんです。それでいてお袖がないので、見た目も今の時期にピッタリかな、と自己満足。最近はお出掛けの度に着ております。

インにはシャツや、タートル、カーディガンとなんでもOK。要はアウター感覚で、ちょっとお袖がないのね、くらいな感じですぅ。

ボトムだってジーンズ、パンツ、スカート何でも来いですよね~ワタクシスカートは持っていませんが、合わせたら可愛いだろうな~と妄想だけはパンパンに膨らみます。

今年の秋は、この【綿入れベスト】でなんとか乗り切れるかな・・・。

ワタクシの住むこの極寒の地は、日中は秋でも、朝晩はすでに冬モード全開。
秋ってホント短いです。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事