パーカーを新調・・・そしてお別れ。

パーカーを購入しました。

【チャンピオン】。

お色はグレー。

Mサイズ。

コンパクトなつくりで、コットン100%素材。

あちこちお店を見て回り、触って、試着して、お値段と相談して納得できたのがコチラでした。

ちょっと寒い時、お家の中ではおったり、キャンプの時などにも活躍するパーカーは、ワタクシの必需品ですのでね

かならず1枚は持っていたいアイテムです。

スウェット素材はお洗濯もしやすくて、ホントいいですよね。

最強コスパのパーカーを処分

そして、この購入に伴い処分したのがコチラ

15年ほど着てきて、着尽した【アバクロンビー&フィッチ】のパーカー。

一体全体このパーカー、何回着たんだろう・・・着用1回のコスパは10円を切っているかも。。。

そんな酷使に耐えてくれたパーカーも、全体的に生地がカッタカタになり、身頃とパーカー部分の境目の擦り切れが特にひどく、裏面もなんだか薄汚い。。。

お洗濯しても、あまりきれいにならないし、限界をはるかに超えておりました。

それでもお気に入りでしたので、何とか粘っていたのですが、さすがに着心地も悪くなりまして、お別れを決めました。

キミとはいろんなところに行ったね。楽しかったよ。

長い間ありがとう、お疲れ様。

着尽した洋服とのお別れは、本当に清々しいものです。

そして気持ちよく新しいパーカーとの生活に入ります。

チャンピオンのパーカーとも、長~いお付き合いが出来ますように、大切にしたいと思います。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事