昇進のお祝い・・・姉夫婦から弟へ贈った品。

 
弟が昇進したとか・・・もちろん勤務先でのお話です。

今回は重要なポストについたらしいので、お祝いを贈ろうかと考えましてね、何にしようか夫と相談して、肩書が変わるわけだから、名刺入れなんかいいんじゃないか、ということになりまして

【ルイ・ヴィトン】のブティックに行ってみました。

スポンサーリンク



ヴィトンと一口に言っても、メンズもいろいろラインがありますから、結構迷ったのですが、【タイガ】というとってもシンプルなラインの名刺入れに決定。

弟のイニシャルを入れてもらったりなんかして、姉夫婦のおめでとうの気持ちを込めたお祝いの品として、宅配便で送りました。

弟のもとに名刺入れが届いたその日、お電話がきましてね、弟はとってもとっても喜んでくれました。こちらも本当にうれしくて、おめでたい気持ちになりました。

我が家は夫婦揃って、弟にはお世話になっています。
クルマをもらったり、買ったのに着ていないうちにサイズアウトしてしまった洋服や、買ったけど思ったより小さめで使わなかったカバンを夫がもらったり・・・もらってばっかり。

そんなコトがしょっちゅうでしたが、なにもお返しもせずにいましたから、この機会に少しお返しができたかな、と思います。でもまだ足りないですかね。アハ。

『仕事がさらに大変になるよ~』と弟は言うので

姉は『ムリはしないで、ほどほどに』と

弟も『うん。ほどほどね』と。。。

そのうちまたゆっくり話そうね。ホント、おめでとう。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事