これも引き寄せの効果?忘年会のお土産は、ビンゴゲームの一等賞・・・その景品はコレでした。

 
一昨日の夜は、夫が会社の忘年会でお出掛けしていました。

ですのでワタクシ、アルバイトで疲れたカラダを癒すように、のんびりダラダラ過ごしていたワケなんですが

夜半過ぎ、夫が良い気分でご帰還・・・『いいモノ当たったよ~ビンゴで』といって、ジャケットの内ポケットから出したのは

 
IMG_0390

じゃ~ん・・一等賞の景品【旅行券三万円分】。

やった~でかしたぞぉ~うちの夫!
さすが、くじ運バッチリの男です・・・といっても小さくそこそこ当てちゃうタイプなんですけどね。

今回のビンゴゲームは上がった順から、くじを引く方式だったとか・・・
ちなみに一等の上には、特賞が1本あって、その景品は【旅行券5万円分】だったそうです。
 
 
夫が帰宅した時、ワタクシ半分寝ぼけておりましたが、一気に目が覚めまして、この旅行券で、ドースルどーする・・・とさっそく相談・・・夜中にです。

 
 スポンサーリンク

 
結果、この旅行券とワタクシの年末年始のアルバイト代を合わせて、来年1月か2月に温泉へお泊りに行くコトが決定いたしました。

いつもの貧乏旅行とは違う、ちょっとリッチな温泉旅行になりそうな、そんな期待が大ですよ~超たのしみ~。

今年も夫のお仕事が無事に終了し、忘年会でこんないいモノいただいて、ホント良かったよかった。

忘年会の前夜、夫と温泉行きたいね~と二人で話してたもんですから、これは引き寄せ?

うん、やっぱり願いは強く思うことはもちろん、口に出したり、書いたり、となにかしらするといいのかもしれませんね。
 
takarakuji

こんな感じで、ちょっとばかりくじ運の良い夫ですが、毎回ジャンボ系の宝くじを買ってはおりますが、今まで最高の当選金額は¥10,000-。。。

そろそろ本気出して高額当選いっちゃってくださいね~とか何とか言いながら、旅行券三万円で、十分うれしいワタクシなのでした。

 
スポンサーリンク




おすすめの関連記事