部屋着のデニム1本処分のその後。

 
先日、部屋着のデニム1本を処分し、手持ち1本でしばらく暮らしておりました。  

 
でもさすがに、お洗濯が困るので買い足さなきゃ・・・と思いながらも、面倒でダラダラしておりましたが、先日、美容室でヘアカラーをした帰り、なんだかウキウキな気分になり、その勢いでイオンに立ち寄りまして
 
テナントでもなんでもない、正真正銘のイオンの衣料品売り場で、どっさりあるデニムの中から、いろいろ見て、触って、ワタクシ的に良い感じのモノを2点見つけ、試着。
 
そのうちの1本が気に入り、購入いたしました。

 
お値段はお安いですよ~¥3、000-と少しですから。

 
スポンサーリンク

 
 
只今、部屋着として穿きはじめて5日目ですが、よく伸びて、体に程よくフィットしやわらかい。穿いていて気持ちがいいですね~。正座もラクラクOKです。
 
耐久性は、今後どのようになっていくか、見ていかなくてはわかりませんが、このお値段ですから、手持ちのもう1本のデニムと交互に穿き、半年くらい持ってくれれば十分満足です。
特別なアクシデントでもなければ、そのくらいは軽くいけるのではないかと思っております。

 
お手頃価格のたくさんの品物の中から、自分好みでこれだっていうモノを選び出すのって、かなり楽しくてちょっと快感。
 
そして【よし、これに決めた】ってレジに行ってお会計をして、帰宅後すぐに実着・・・やっぱりこれで良かったなぁ~って思いました。

 
お手頃価格だから、自分の感覚をクンクンさせて、ゆっくりじっくり探すのがいいでしょうね~夫と一緒ではない時の方が良さそうです。

 
今もこの度お買い上げしたデニムをはいて、すごいお行儀悪くしながら、このブログをパソコン打ちしておりますが、とっ~てもラク。
それでもだらしなくならず、なかなかのモノでございます。

 
お値段のお高いモノも、お安いモノも、良い品質のモノを納得のお値段で。
 
めっきりお買い物の機会は減っておりますが、どんな時も買う時は本気でがんばります。

おすすめの関連記事