【全粒粉パスタ】って、とってもおいしぃ~しかもオーガニック。

最近我が家がハマっているパスタが

コチラ

アルチェネロ 全粒粉 デュラムセモリナ・スパゲッティ 500g[ケンコーコム アルチェネロ(alce nero) パスタ]

小麦の外皮も使って作られている【全粒粉パスタ】です。

【全粒粉パスタ】は、コチラの

やせるおかず作りおき 著者50代、1年で26キロ減、リバウンドなし! (Lady bird Shogakukan jitsuyo s) [ 柳澤英子 ]

つくりおきの本でもおススメされていたのですが、近所のスーパーでは取り扱いがなく、アレレと思っていましたら

いつも日用品をネットで購入する【ケンコーコム】さんには、いろいろな種類の【全粒粉パスタ】があるじゃありませんか。

その中から、レビューを見て、コチラに決めました。

これで購入は2度目です。

普通に作ったナポリタンが、マジおいしぃ~

 
我が家がお家でパスタといえば

バカの一つ覚えのようにナポリタンなのですが、(極たまには別バージョンもあったか・・・)

大振りに切ったお野菜とベーコンを炒めて塩、コショウし、茹でたパスタとパスタの煮汁をお玉一杯くらい入れて

ケチャップとソースで仕上げて、って至ってふつ~の作り方ですよね。

それが、マジおいしぃ。

モツモツとした食べ応えで、パスタ自体の味と風味をしっかり感じ、パスタが主張している。ホント味わい深い。

二人分で200グラム茹でますが、以前いただいてた〇マースパゲティより、はるかに食べたという満足感があります。

それも、おいしく食べたという満足感。

イケます。全粒粉パスタってこんなにおいしかったなんて、今まで知らずに損してた気分。

【全粒粉パスタ】に我が家はすっかりヤミツキです。

そしてさすが【全粒粉】

翌朝には、立派な〇ンコにお目にかかれます。お食事中の方、申し訳ございません。

スポンサーリンク



以前のパスタには戻れない・・・

 
この【アルチェネロ】のパスタはオーガニック農法で栽培された小麦を使用しており、原産国はイタリア。

他に、同種類の太さ違いのパスタ、別種類の小麦を使った全粒粉パスタ、全粒粉ではないパスタ、ショートパスタなど様々に展開されておりますから

お好みに合わせて、お料理に合わせて選べます。

我が家はまだ1種類しかいただいていないのですが、それでも大満足で絶賛おススメ中。

もう以前のパスタには戻れないなぁ・・・そんな素敵なパスタなんですぅ。

スーパーで売り出し中の普通のパスタより、お値段お高めですが、それ以上の価値がある・・・そう思える全粒粉パスタ。

ワタクシのイチオシでございます。
 

スポンサーリンク



おすすめの関連記事