昨夜のレコ大のコトと、年末のご挨拶。

昨晩【輝く!日本レコード大賞】の大賞が発表された時

夫が呟きました・・・

『DA・PUMP』でいいだろうに。。。

ワタクシも激しく同感でした。

そうであってくれたら、なんだかスカッと今年が終われるような、そんな気がした方は結構いたんじゃないかと思うのですが

ファンでもなんでもないんですけど、少々落胆しちゃいました。

もしも 『DA・PUMP』 が大賞だったら、【USA】の振りマネをして、足を骨折をしてしまったヒトビトも救われたんじゃないかと、思ったりなんかして(笑)。

でも、総合トータルな結果なんでしょうね。

大賞の【乃木坂46】でしたっけ?可愛らしいお嬢さん達が、歌って踊って、それも靴も履かずにね~オバサンはびっくりです。

さてさて、今日は大晦日。2018’も今日で終わります。

午前中は食材のお買い物に出掛け、帰宅後昼食を簡単に済ませ、今夫はipad中。ワタクシは今年最後のブログ執筆。

結婚以来、こんなにのんびりな年末は未だかつてありませんでした。

ワタクシの実家へも帰省せず、喪中ですので明日の元旦は菩提寺にお参りに行くだけの予定です。

来年がより良い年となりますように、そう願いながらのんびりな大晦日に感謝し過ごしております。

今年一年この【まるごとブログ】にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

ふとした弾みでココを覗いてしまった方もいらっしゃったかと思いますが、来年は読んで良かったと思っていただけるブログをめざしてがんばります。

限りなく自分勝手なブログですからね(汗)

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

おすすめの関連記事