【2015.2】今月、処分したモノ、購入したモノまとめ。

 
明日で今月も終わり・・・早いです~二月は逃げるってホントですね。

 
スポンサーリンク

 
 
さて、今月の処分したモノ、購入したモノを振り返る
ワタクシなりの【NAVER/まとめ】です。

 

■ 処分したモノ
 ・妻のモノ ・夫のモノ  ・お家のモノ
 スニーカー  パーカー   収納用品3点
 着物5枚  ショートパンツ   雑貨5点
 帯5本
 着付け小物2点
 医療保険一部
■ 購入したモノ
 ・妻のモノ ・夫のモノ  ・お家のモノ
 スニーカー  ジャケット 
 シャツ
 パンツ

 
こんなところでしょうか。

 
処分と同時に購入したり、いただきモノなどのストックをおろしたりなどで、内容が変わったモノもありますが、数が変わらないモノは省略しております。主にインナー、靴下などですね~。

スニーカーも処分と同時に購入したのですが、ワタクシにとって長年買い替えを悲願していたモノでしたので、特別に含めてみました。早く履いて出掛けたいです~。

 
番外編といたしましては、今月初旬にワタクシの医療保険を小さくいたしましたので、入れています。少なくなった保障部分のフォローは、貯蓄でカバーするという意気込みですが、不安はありません。健康にも今まで以上に気を配らなくては。。。

 
この処分品の一部は、リサイクルショップでお買取りをしていただくことが出来まして、今月のその合計金額は¥21、450-。
 
このお金は、カメラ購入の為の資金に積立てました。今、貯まっている金額は¥さんまんえん弱―・・・夫にそのコトを話すと『へぇ~あと5万円くらいじゃない?~がんばって~』とだけコメントされました。
購入金補填の予定は今のところないようです。ケチクサッ!

おすすめの関連記事