JBLのスピーカーとipod。

 
JBLのスピーカー・・・今年、夫がキャンプ用ということで購入いたしましたが、想像以上に良い!携帯性、音、操作性などなど、どれをとってもキャンプだけではもったいないので、お家の中でもこのスピーカーでミュージックを聞くのが普通になりました。

 
本当はBOSEのスピーカーが夫は欲しかったらしいのですが、お値段の部分で断念・・・JBLに決めたとか・・・でもですね、音はそりゃちょっとは負けるかもしれませんが、他においてはほぼ互角。ルックスに関してはグッドデザイン賞を受賞しているBOSEよりこちらJBLのスピーカーの方がワタクシは好きです。

よってこのスピーカーに関しての妥協は、ものすごく良かったコトなのだと思っています。

スポンサーリンク



 
このスピーカーもご多分に漏れずBluetooth搭載ですので、ipodやスマホに仕込んだミュージックをワイヤレスで操作しこのスピーカーから聞けるっていうからうれしいじゃないですか。。。
 
それにipodってホント便利ですよね~今更こんなこと言うのもなんですが、カーステレオにも接続可能ですし、とにかくいっぱいミュージック入れられますし、ちっちゃいしね。

 
音楽をダウンロードで購入するのが主流になっていますので、モノを持たないコトを意識している者としては持ってるミュージックは増えるけど、モノは増えないってありがたいですが

よく行く書店&CDショップのCDコーナーがものすごく縮小になってしまって、ワタクシのような世代はショップで気になるCDを手に取るっていうコトも楽しみにしながら大きくなりましたから、ちょっと残念と思ったり、自分の中の感じ方に若干の矛盾も感じているこの頃です。。。

 
JBLのスピーカー、今年我が家(正確には夫が購入したのですが)の購入したモノの中で良かったもの第一位になれそうなそんな予感がします。

 
ただ、このスピーカーには専用の収納袋が付いていますが、これが超ボディコンで出し入れ?脱ぎ着?が結構大変です。。。そこはご了承くださいませ。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事