それでもお仕事用シャツを買う。

 
シャツを2枚購入しました。

お仕事用です。

スポンサーリンク



お仕事先ではいろいろあって、続けていけるのかどうか悩み、考えている状態。

先が見えないので、あまりお仕事用としては買いたくないのが正直なところ・・・

でもニットカーディガン2枚で、この3週間ほどをやり繰りしていましたが、さすがにこの極寒の地でも、薄手とは言えニットでは暑くなってきましたのでねぇ。

長袖のリネン100%で、お色はカーキとネイビーのシャツ2枚、安物を購入しました。

お仕事の時、商品を運ぶ作業があるのですが、入れているケースを持ち上げると腕の内側にケースの角が当たって青あざが出来てしまうので、長袖でそれをガードします。

それでも青あざにはなりますが、長袖を着ていた方が少しはマシですので。暑くなっても、なるべく長袖の方が良さそうですねぇ。このシャツ、お仕事辞めてもまぁ着られそうかな。。。

このシャツ、襟部分が
IMG_0956
こんな風に外せますので、2タイプな感じを楽しめます~なんか得した気分です。おぉ~光の加減でシャツお色が違って写りました。

さて新しいシャツを着て、気分を上げて今日もお仕事に出掛けます。今日はカーキ色のリネンシャツにネイビーのクロップドパンツ。

今日はどんなコトがあるんだろう・・・不安がたっぷりですが、元気出して行ってきます。

夫に言われた『堂々として』という言葉がお守りです。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事