たった2品で納得の手応え・・・冬のスキンケアも簡単ミニマム。

寒さと乾燥が厳しくなり始めたこの頃ですが

この冬のワタクシのお肌は

コチラ

 

【SK-Ⅱ】のおかげでなかなかの滑り出し模様。

もちっとサラッとの中間くらいとでもいいましょうか、イイ感じで推移しております。

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 160ml
SK-II■ステムパワー リッチ クリーム 50g

でもね~お高いのね、コチラ達。
ワタクシにとっては本当は使っちゃいけないレベルは百も承知なのですが

お化粧水をコットンではなく手でつけて、クリームもスパチュラでその日の空気の乾燥具合に合わせて、微妙にすくい具合を調整し

貧乏くさい努力をしながら使い続けております。

スポンサーリンク



そんな使い方にも関わらず右目尻下の気にしていたシミが、ほんの少しずつですが、薄くなった感じですし

一番の収穫はお顔全体が明るくなったコト。

使用前使用後を見ないと信用できないぞぉ~と言う声が聞こえそうですが

マジでホントです・・・使いはじめて半年あまりのココロからの感想です。

ワタクシのお顔につけるモノは、この2品のみ。

美容液も乳液もマッサージもパックもせず

それでもこのお肌の状態が維持できるのは、この【SK-Ⅱ】のなせる業なのだと信じて止みません。

これから寒さがどんどん厳しくなってまいりますが、この2品のみのミニマムなスキンケアで乗り切れるといいな・・・きっと乗り切れるさ!

そんな手ごたえを【SK-Ⅱ】に感じております。

簡単とキレイを両立させるため、朝晩【SK-Ⅱ】でちゃちゃとお手入れします。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事