【ブログ書いて、パート見つけて、主婦やって、お金も貯めちゃう】・・・今年やりたいコトを並べてみた。

 
相変わらず無職主婦、グゥ~たらなワタクシです。

年が明けたと思ったら、1月も残りわずかになってる。こんな中途半端な時期になんなんですが、今年ワタクシのやりたいコトについて、セイエツながら少し書かせていただきたいと思います。
 

スポンサーリンク



 
 
これはあくまでも、ワタクシの【だったらいいな】的なお話だと受け止めていただけましたら、うれしいです←ここちょっと弱気ね。

まず、この【まるごとブログ】を、もっともっとがんばって、アクセス数を伸ばして、そして収益をグイッとあげる。そして夫がギャフンと言うくらいの大金をね、稼いじゃうの。。。

そしてブログを書くコトが自分のお仕事、と胸を張って言えるようになりたい。

それと、もう一つ・・・やっぱりパートのお仕事見つけたいんですねぇ。

年末年始、ワタクシ郵便局でアルバイトをしたワケなんですが、それがとっても忙しかったけど、ものすごく楽しかった。

その楽しかった理由はどこだろう、と考えてみたら、ヒトと接しながら、お仕事進めていくってとこだったんですね。

ワタクシ、1年半ぶりの社会復帰でしたので、アルバイトと言えども緊張しましたが、まわりの方とも仲良くやれて、お仕事も結構がんばれた。充実感でいっぱいの日々。

その快感が・・・ワスレラレナイ。。。

まだワタクシもイケる・・・そんな自信みたいなものをもっちゃって、またお外で働きたい

そんなコトを考えています。

いやいや、今回のアルバイトは、たまたま周りのヒトに恵まれて、良かっただけだよ・・・と頭のスミでは分かっていますが、でも、今年の希望として、大きく掲げておこうと思います。

【ブログ書いて、パート見つけて、主婦やって、お金も貯めちゃう】・・・これが全部揃って
【ロン!】(麻雀の上がる時のあれね)ってなったら、本望だな~バラ色だなぁ。

欲張り過ぎだろうか。
 

スポンサーリンク



おすすめの関連記事