早いものでブログ開設から丸1年・・・記事も300本を超えました。

 
本日、この【まるごとブログ】は開設から丸1年を迎えることとなりました。

 
トータル記事数は300本と少し。。。

いつもこのブログを読んでくださっている皆さまから、何かのはずみでこのブログを覗いてしまった方まで、本当にありがとうございます。

読んでくださる方がいるってコトが、ワタクシの最大の書く支えになっております。

 
スポンサーリンク

 
 

アクセスも日々微増し、開設当初はほとんどなかった検索からの流入も、今ではアクセス総数の半数を占めるまでになりました。

このブログタイトル【まるごとブログ】での検索もあるというんですから、驚きと共に感激です。

さて、先日から過去記事を今一度読み返しているのですが、赤面します。

誤字脱字は想像通りでしたが、文章がヘタクソ・・・そしてまどろっこしい・・・。

いったいなにが言いたいんだろ、このヒト・・・って書いてるのは、ワタシだけど。

もっとわかりやすく書かないとね~頭の中の整理をキッチリしてから取り掛かるべし、です。もう勢いあまっちゃって。それにお勉強も足りてないぞ。

記事が新しくなるにつれて、良くなってるかと言えば、ワタクシの場合はそうでもないし。。。

 
でもブログを書くコト、続けます。

日々の暮らし中から、気になったコト、驚いたコト、楽しいコト、落ち込んだコト、いろいろありますが

今日書きたいコトを、ワタクシの言葉で書きます。

もうちょっと読んでくださる方の身になって書くってコトをめざしながら、日々精進します。本当は世の為、人の為になるブログを書きたいんですけどね、程遠いわ。。。

これからもこの【まるごとブログ】を、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

おすすめの関連記事