買おうかどうしようか検討中の【スープマグ】が20%off・・・もちろんこれは買いでしょ。

スープマグ、買いました。

赤い【20%off】のシールを張ったままの撮影です。

以前からこのスープマグをお店で見ていたのですが、スープをいただく時は、カフェオレボウルで代用出来ていましたので、保留にしていました。

でも出来れば持ち手が欲しいところでしたし、我が家はスープをいただくコトも多いので、そろそろな・・・と思っていましたら、たまたまそのお店の前を通ると、なんと20%オフになっているではありませんか。

もちろんこのタイミングだぁ~とお買い上げしましたよ。

スポンサーリンク



さっそく日曜日の朝食時、コーンスープをいただいてみました。

買う時からちょっとだけ重いのは覚悟していました。これはお安い食器にありがちな欠点ですよね。

でも実際に使ってみると、そんな重さもあまり気になりませんでしたし、なんといってもこの付属の木のスプーンでいただくのは、とってもイイ感じ。

気分が上がります。

久々に我が家に食器が増えました。

断捨離を始めた頃は、食器は本当にたくさん処分しまして、今はグラスなども含めて総数は100コくらいになりました。今は食器棚を見渡しても、食器は万遍なく使えている状態ですので、これからもあまり増やすことなく、気に入ったモノがあれば、なるべく買い替えでいきたい思っています。

でも今回のスープマグは、買い替えではなかったのですが、スープをいただくのがうれしくなる買い物でしたし、20%offでしたのでね、良かったかなと思っています。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事