久々の一目惚れ買いは、スワロフスキーがキラッキラ。

 
このお財布・・・買いました。

お財布をお札入れと小銭入れの二つ持ちで、お支払の時もたつくコトを悩んでおりまして  その記事は→コチラ
一体型のお財布に変えたいな・・・と思っていた矢先

 
スポンサーリンク


  
 
先日、テレビで女優の【藤田朋子】ちゃんが、使っていたこのお財布を見て、ピンときちゃいましてね。一目惚れでした。。。

そのお財布を【藤田朋子】【財布】で検索すると、いとも簡単に見つけてしまったんですね~。これだ!とあっという間に『ポチッ』としてしまいましたよ。

このお財布、小銭入れは取り外しが出来ます。ワタクシはもちろん一体化で使っていますけど。

スマイルの目とお口と、ベルトを留めるところがスワロフスキーできらっきら。画像よりも実物の方が本当にキラッキラです。

m-wt_4

お財布本体のカラーは数色ありましたが、ワタクシはブラウンを選びました。
藤田朋子ちゃんもブラウン。

でも実物はブラウンというよりグレーに近いかな。ワタクシ的にはその方が良かったのでOKなのですが。

お財布二つ持ちよりやっぱりお支払いがスムーズ。
以前はもたつくコトを気にして、レジに並んでいる時からちょっと緊張していましたが、それもなくなりました。

今はお財布を出すコトが楽しみ・・・といってもお金を使うことっていう意味ではないのですが、お気に入りのモノを使っているワクワクを感じますし
お財布がニコニコしてますから、こちらもうれしくなります。

このお財布のコト、ワタクシ知ったのはつい最近なのですが、かなり前から話題になっていたそうですね~。

話題になった当初はネットショップでも売り切れが続いていたそうですが、今はカラーにもよりますが手に入ります。

お値段は¥30,240-。

お財布として、お高いかお安いかは人それぞれ感じ方が違うと思いますが

ワタクシは最近稀に見る一目ぼれしたモノでしたので、そのへんはあまり考えずに買っちゃいました。こんなお買い物はホント久しぶりだぁ。

今までの二つ持ちのお財布は、まだまだイケる状態なんですが
寿命を全うさせてあげられなくてごめんなさい。この先のコトはおいおい考えます。

お財布、二つ持ちから一体型に変わって、それもお気に入りが見つかって、今はウキウキです。
 
 

 
 

おすすめの関連記事