疲労困憊でもお肌が大丈夫だったワケ。

義母の容体の悪化から、葬儀が終わるまでの疲れは

ハンパではありませんでしたね・・・。

寝不足の連続と気疲れで、ワタクシ自身相当参っておりました。

でも驚いたコトにワタクシのお肌の調子は普段とほとんど変わらず、かなり元気な模様。

それはやっぱり【SK-2】を使ってきたからかな、と思いましたね。

化粧水とクリームだけの簡単お手入れですが、ドタバタな日もイライラの日も、それだけはしておりました。

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 160ml
SK-II■ステムパワー リッチ クリーム 50g

 

スポンサーリンク



 

そのせいか全然スッキリしない朝でも、お化粧がちゃんとお肌にのってくれて、ササッと済ませられてちょっとした感動をおぼえたりなんかして。

普段【SK-2】でお手入れしていたお肌の底チカラがあったから、この非常事態を乗り切れたのかな、と思っております。

肌荒れもブツブツも登場せず、ホッと一安心でした。

【SK-2】はちょっとお高いんですけど、やっぱりもう手放せなくなっちゃってましたね~。

この先もずっと使い続けられるように、やり繰り?節約?

いやいや、やっぱり就活しなくちゃダメかしら・・・そんなコトを考えながら

今日もゴロゴロダラダラが止まらず、いったいいつまで自分癒しを続けるつもりなのか

自分でも予測がつかずに過ごしている次第です。

 

スポンサーリンク



おすすめの関連記事