右目尻下のシミのその後と【SK-Ⅱ】。

気にしていた右目尻下のシミ。

肌断食、角質培養を卒業し、お顔のお手入れをまともにするようになって、ターンオーバーが正常に戻りつつあるせいでしょうか

シミが地割れを起こし、端が欠けはじめ、輪郭もぼんやりし、ちょっと離れて見ると

以前よりは目立たなくなったかも・・・そんな状態でございます。

顔色は各段に明るくなり、潤いもまあまああり、柔らかくなったお肌は、見た目にも感じがイイ。

肌断食や角質培養で、貯まりにたまった古い角質が少しずつ抜けているコトを実感しております。

スポンサーリンク



アラフィフですからね、20代とは大違いなのは百も承知。

お手入れで、もの凄く良くならなくても、衰えを遅らせる為の努力は最低限しながら

今後もシミの状態を含めて、自分のお顔を気長に観察していこうと思います。

気に掛けるコトが一番大切なんでしょうね。

たくさんスキンケア用品を揃えて、いろいろ順番につけることも良いのかもしれませんが

ワタクシはちょっとずつ試しながら、様子見して、自分に合うモノを選んで、丁寧にお手入れをしていこうと思います。

今、それが【SK-Ⅱ】のお化粧水とクリーム。


SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 160ml
SK-II■ステムパワー リッチ クリーム 50g

お値段お高めですが、2品だけですからね~

今後もなんとか使い続けていけたらと、シミの経過と顔色の変化を見ながら思っている次第です。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事