【しまむら】を買い【しまむら】を捨てる。

ボトムスを買うと

トップスも買いたくなるのが人情でしょうか・・・。

昨日の記事は予算を大きくオーバーした、デニムパンツを購入した、というものでしたが
その記事は→コチラ

そのパンツを購入した帰り道、【しまむら】の近くを夫が運転する車で通りかかった際

『右折!』と夫にお願い?命令?しましてね、寄ったワケなんです。

で買っちゃいましたよ

コレ。

ふんわりシフォンブラウス。プププッ。

お値段は

コチラ、税込ね。

お洗濯なんてしたらどんなふうになっちゃうのか、想像するのも怖いですが

5回着れたらいいかって思って買いました。

春だからでしょうか・・・こんな乙女なブラウスをワタクシ着てみたい気分なんですね~プププッ←本日2度目。

スポンサーリンク



 
で、買ったら捨てる・・・コレ基本ですので

コチラが処分の憂き目となりました。

このシャツも【しまむら】産なのですが、ネルの様な、ねっぱる感じの素材で正直とても着心地がワルイ。

2回ほど着ましたが、インに着てもアウトに着てもダメでした。

これを失敗のお買い物、というのでしょうね。お安かったですし、たまにはそういったコトもありということで。

しまむらを買い、しまむらを捨てる・・・そんな安いサイクルが、ワタクシに身につきつつ

とりあえず、減りはしないけれど増えもしない

そんなとろころをウロウロする、ワタクシのワードローブなんでございます。

それにしてもトップスとボトムスの格差がひどすぎる。。。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事