洗濯物干しハンガーの劣化。

 
我が家の洗濯物干しハンガーですが、さて問題です。どこがおかしいでしょうか?

 
そ~で~す。ピンチの色がちがうところが数か所ありますね~。カッコ悪くておかしいですね。
 
スポンサーリンク

 
 
この洗濯物干しハンガー、とても古くなってきておりますので、ピンチがどんどん壊れていくんです。昨日も一か所いってしまいました。これで5か所目です。
 
20150313_082815
 
プラスチックの劣化って酷いものです。

 
こんな風に壊れてしまうと、上手くつまめず指が痛くなってしまうので、使えないんです。ですから、力ずくでそのピンチを壊して外して
 
20150313_083554

別のピンチに取り替えながら使ってきました。

 
いいかげん買い替えればいいのに、なんだかこんな状態で使い続けております。この物干しハンガー、確かワタクシが独身の一人暮らしの頃から使っていたはず。。。

 
乳白色とか白のシンプルで清潔感のある、洗濯物干しハンガー・・・ありますよね。
そんなのっていいですよね。

 
でも、ここまでピンチを取り替えながら使い続けてきたので、どこまでいけるかやってみたいって、ワタクシ意地になっているんでしょうか。
そして全部色の違うピンチになるま、で挑戦するってことなのでしょうか。

 
とりあえず、こんな状態で使いながら、気がすんだ時に買い替えるんでしょうけど、そのタイミングは今のところ自分でもわかりません。

 
変なブルーの洗濯物干しですが、色とりどりのピンチがどんどん参入し、もともとの本体の色がわからなくなるまで、あともう少しです。
 
あぁ~でも枠の部分はいつまでも変なブルーのままでしょうから、わからなくなるってこともないか。。。

 
それにしても、センス悪すぎる洗濯物干しハンガーですが、なかなかお別れできずにおります。

おすすめの関連記事