収納ケース・・・また余る。

太陽がなかなか顔を出してくれません。

空気が湿っていて、毎日ジメジメ。こんな9月ははじめてです。

こんなふうだとタンスの底や収納の奥が気になります。カビなんてイヤですしね。

コマメに覗いて点検していますが、やっぱりこんな心配をするくらいなら、モノをたくさん持たない方がいいんだよな~と思います。

スポンサーリンク



モノが少なければ、あまり着ない洋服や、ほとんど使わないモノっていう存在はないわけですから、そんなに神経質になることもないでしょうし

持ち物全てが見渡せるのは、安心だよな、と思います。

そんなことで気をもんでおりましたが、なにかしなければ落ち着きませんので、ジメジメの中
レッツ不用品の捜索と、収納の見直しです。

 
 
そ~し~た~らっ

 
 
IMG_1184

出ました。大型収納ケース2個・・・あまりです。

不用品もそこそこ捕獲しまして、それらは只今、処分品、リサイクルショップ行き等に仕分けしておりますが

収納もアチコチに散らばっていたのも寄せ集めて、まとめて収納しましたら、この収納ケース2個がいらなくなったワケで

どんだけ効率の悪い収納してたんだろう・・・。

収納用品って今までもかなり処分してきましたが、もうないだろうと思っていたら、こんな大型がまた出たことに呆れました。

収納ケースがムダにあることで、かえってスッキリしないんですよね。なくしたらホント胸のつかえがとれたかのように、サッパリしました。

もちろんこの収納ケースはリサイクルショップ行き。連れていかれる日まで抑留中の身です。

ありがとう お疲れでした。

収納ケースはもう、買わないと思います、はい。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事