【PENDLETON(ペンドルトン)】のブランケットで、秋冬のゴロゴロをおしゃれに快適に・・・インドアにもアウトドアにもおすすめ。

朝、ベッドから出た瞬間 “サブッ” ってなる日が増えて

日中も暖房もつける時間が長くなり、もうすぐ冬が来ちゃうのは間違いないのですねぇ。

これは抵抗しても仕方がない自然の摂理ですから、受け入れましょう。でも憂鬱。。。

 
そんなワタクシの最近のお伴は

img_0867
コチラ・・・【PENDLETON(ペンドルトン)】のブランケット。

これはキャンプ用に今年購入したのですが、さっぱりキャンプに行けず、結局1度も使わずにキャンプシーズンはたぶん終わりを迎える予感がしております。

今年は結構キャンプ用品購入したのに、キャンプに行ったのはたったの1回で、使ってないモノだらけ。ひじょぉ~に残念。

ワタクシはヒマですが、夫は忙しいので仕方がないんですけどね。

そんなこんなで

最近寒いし、ゴロゴロにいいなと思って、使っていないキャンプ道具の中から、【ペンドルトン】のブランケットをリビングに遠征させてまいりました。

このブランケットはおしゃれキャンパーにとっても人気で、我が家もそのナカマに入りたくて購入に踏み切ったんですけど

初使いがゴロゴロのお昼寝ってねぇ。。。

素材はウール82%、綿18%の天然素材100%で、とっても暖かく、しっかりモノ。アトピーの方にもおすすめだそうです。

スポンサーリンク



それに、この【ネイティブアメリカン】な感じの色柄が、我が家の貧乏くさいソファに置いてあるだけで、なんだかいい感じなんじゃない?って思いましてね。

リビングの雰囲気作りにも一役買ってくれております。

ちょっと普段使いには敬遠しがちなお色ですが、これが案外良いアクセントになってくれます。

ワタクシが選んだこの【ペンドルトン】のブランケットは小振りサイズですが、他にもサイズ数種類、色柄も本当にたぁ~くさん。

選ぶのに非常に迷います。実際このブランケット購入する時、パソコン画面を見過ぎて、吐きそうになりましたから。

自分用をひとつ決めるなんて、拷問に近かったような気さえします。すでに別の柄も欲しくなってるくらいです。ブランケットのほか、バスタオルやファッション小物などもいろいろあります。

キャンプをする方も、されない方も、お昼寝好きな方も、そうでない方も、

これからの季節、パソコン作業の際のひざ掛けにも最適。

ひとりに1枚【マイペンドルトン】・・・いかがでしょうか。あったかヌクヌクですぅ。

スポンサーリンク



おすすめの関連記事